2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♡♡まりあのHappy Diary♡♡

Index

137: うわぁー(°口°๑)

気付いたら1年以上放置しておりましたごめ

136: 謹賀新年(*´∇`*)

こんばんは~(*´∇`)ノ皆さま〜まりあです♫

135: 忘れてないよ〜(*´∇`*)

かなりブログ放置してましたぁーごめんねー

134: 久しぶりです(๑´∀`๑)

はいはーい(๑ơ ₃ <)♥皆さまーお久しぶり

133: ((“Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

はいはーい(๑ơ ₃ <)♥こんばんわ〜!♪まり

132: 6月のお礼(o⌒∇⌒o)

またまたお久しぶり〜まりあですまりあ元気

131: お久しぶり〜o(*^▽^*)o

まりあです!FC2のブログのほう全然更新でき

130: 5月のお礼&梅雨入り〜

 まりあです5月もあっという間に終わ

129: (*´ω`)っひさしぶり゜.+:

はーい(*゜▽゜)ノまりあですよ〜かなり久し

128: 遅くなりました(ó﹏ò。)

まりあです!5月になり4月のお礼かなり遅く

127: \(๑^ ^๑)やったぁ!

ハーーヾ(´囗`*)ノ゛ーーイまりあですGWで

126: 久しぶり〜(*´∇`*)

こんばんわ〜まりあでーすかなり久しぶりに

125: (*・∀・*)つドモドモ

(*´∀`*)ノヤッホーまりあです!今日は、暑い

124: プレゼント(・∀・)

まりあです皆さま〜風強いねー!まりあ出勤

123: 3月の(*´▽`人)アリガトウ♪

こんばんわぁ〜まりあです╰(*´︶`*)╯♡日付

122: (✿´ ꒳` )桜

こんばんわ〜!まりあです皆さま〜春が来た

121: 桜開花したねー(^○^)

まりあでーす!こんばんわぁ〜今年の桜の開

120: 。o.゜。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゜.o。

まりあでーすブログかなり久しぶりになっち

119: 愛猫~(*´罒`*)

まりあでーす 3日振り~

118: 高級な(๓´˘`๓)♡

まりあでーすこんばんわ〜!3月は、年度末だ

117: ポケ森〜(*´∇`*)

まりあです!皆さま〜昨日は、雨凄かったけ

116: ひなまつり(♡˙︶˙♡)

まーりーあです皆さま〜今日は、春みたいに

115: 2月の感謝〜(・∀・)

こんばんわ〜皆さま今日は、風が強くて爆弾

114: 豆ちゃん(≧∇≦)

まりあでーす皆さま〜今日は、昼間ぽかぽか

113: どうも!

まりあです皆さま〜お仕事寒いねー!風が冷

112: はいはーい(๑ơ ₃ <)♥

まりあです皆さまお久しぶりになっちゃいま

111: やほ♡*˙︶˙*)ノ"☆

まりあでーす今日は、3連休の初日だからか

110: こんばんわ〜

みなさま〜今日も1日お仕事まりあですちょ

109: ハンバーグ食べに行きました!

こんばんわ〜!まりあです昨日お休みでまり

108: はーい(^^)/今日は、節分だね。

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモまりあです

107: 1月もありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まりあです日にちが変わって今日から2月で

106: 寄せてみたー笑

今日は、日曜日皆さま今日も寒いねーまりあ

105: やっほー(。・・)ノ♪

まりあですまたブログちょっとぶりになっち

104: 雪すごかったねー

U。・ェ・。Uノ~コンバンワまりあです昨日

103: 久しぶり〜(๑́•∀•๑̀)ฅ

まりあです!かなーりかなーり久しぶりにブ

102: お肌にぬりぬりヽ(*´∀`)ノ

こんばんわ〜今日も皆さまお仕事まりあです

101: やったぁー(∀`*ゞ)エヘヘ

まりあです今日もしてますいつもまりあの見

100: お久しぶりです!

そろそろこんばんわだね笑まりあですかなり

99: 寒いねー(*º ロ º *)!!

まりあです今日すごーく寒いですね本格的な

98: あけましておめでとうございます!

皆さま〜新年あけましておめでとうございま

97: 今日で仕事納めです!

まりあですฅ^•ω•^ฅまずは、今日16時から出

96: 2017年も、あと4日だよー!

まりあです今年もあと4日で終わっちゃうま

95: 風邪引いてたぁー(;_;)

おはようございますまりあです皆さま暖かい

94: 知ってるー?笑

まりあです今日は、金曜日ー皆さま1週間お

93: 今日は、忘年会〜

まりあです昨日ね。スマホ調子悪くてねLINE

92: スマホが、調子悪い〜(T ^ T)

まりあでーすまりあスマホと格闘してました

91: ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

連休中のまりあですちょっと実家帰ってたり

90: ♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪

まりあです今日もまりあ元気〜笑聞いてない

89: さむっ(((﹡•﹏•﹡)))

    皆さま〜寒いねーまり

88: 寒いねー:;((•﹏•๑)));:

こんにちわーまりあですだいぶ寒くなって師

87: にゃんこちゃーんヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

まりあです!今日は、土曜日〜お休みのは、

86: :;((•﹏•๑)));:寒いし雨降ってきた。

今日も寒い!まりあです皆さま年末で忙しく

85: はろー

皆さま〜まりあでーす今日も寒いねまりあ今

84: グリーン(//∇//)

こんばんわ〜皆さま今日も1日まりあでーす

83: さむーい(/ω\*)

皆さま〜まりあです今日は、月曜日1週間の

82: シフトです。

まりあですシフトですまりあの来週のシフト

81: やっほー

まりあですよ 昼間は、暖かったけど

80: 師走〜ヽ(*´∀`)ノ

まりあですこんばんわ寒いねー今日から12月

79: 撮影してきた〜(/ω\*)

まりあです皆さま〜寒いねーまりあ寒いの苦

78: ありがとう&シフト

やっほー まりあです こんばんわ~

77: はーいはーい(//∇//)

こんばんわ〜まりあです!最近ブログ更新す

76: 休暇明け٩(´˘`๑)ɞ))

皆さま〜こんばんわ〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*まりあ

75: お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

まりあですよ皆さま寒いから、暖かい格好し

74: 寒いねー!

こんばんわ〜まりあです皆さま〜今日は、寒

73: 今日、出勤にしたの。

まりあです今日は、金曜日〜皆さま〜今週も

72: 夜は、寒いよねー。

まりあです まりあ 今日は、ブ

71: はろー(//∇//)

まりあです明日から、冬らしいです寒くなる

70: おNewの下着~(//∇//)

まりあだよー 皆たま まりあ 1週

69: またまた遅くに失礼します!

夜中に失礼しますまりあです今日から、1週

68: 夜分遅くにー。

まりあでーす夜分遅くにごめんねー(๑•ω•๑)/

67: コンタクトできたよ

まりあでーす今日は、金曜日〜皆さま今週も

66: やっほー(◦ˉ ˘ ˉ◦)

まりあでーす今日もみなさま朝雨降ってたの

65: 晴れて、暖かくて(๑•ω•๑)/"

まりあです今日は、昼間晴天で気持ちよかっ

64: シフト(๑•ㅂ•) ok❢

まりあですシフト決まりました〜来週のまり

63: 雨凄かったねー٩( *˙0˙*)۶

まりあです今日は、❸連休の真ん中いかがお

62: 晴れた〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

まりあです今日も秋晴れで昨日のSteamの帰

61: やっほーい(笑)

皆たま〜まりあです今日も暖かくて気持ち良

60: 10月もありがとう♡♡

まりあです月曜日まりあとしてくれた殿方さ

59: 木枯らし1号

寒いね~ まりあです みなさま

58: 雨、雨〜٩( *˙0˙*)۶

まりあです最近新しくかわいいデコメ取った

57: 今日も晴れ〜〜

今週もみなさまお仕事明日お休みのみなさま

56: 出勤しまーす!

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|まりあでーす

55: ハローハロー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

もうすぐハロウィンだねまりあですまりあハ

54: シフトです(๑•ㅂ•) ok❢

シフト書くの忘れてしまいましたまりあです

53: ありがとう。

まりあですお久しぶりです只今まりあ女の子

52: グラタン作ってみた( 笑 )

こんばんわまりあです今日も雨ですね台風来

51: 雨ばかりだね( ºΔº )〣

まりあだよこんばんわ 今日は、月曜日〜今

50: お気に入り〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

まりあだよー皆さま暖かい服装して雨だから

49: 今日は、寒いよー( ˙꒳​˙ )

昨日までの暑さは、嘘のよーに寒いまりあ&n

48: グロー

まりあです今日も暑かった〜でも、暑さも今

47: 今日は、暑かったねー!

まりあでーす今日は、昼間夏みたいに暑かっ

46: ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まりあだよ〜昨日気付いたんですがw3連休

45: やっほー(//∇//)

まりあですブログ4日振り〜ちょっとテンシ

44: ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

こんにちわまりあです皆さままりあ今日も元

43: 9月の感謝➰

まりあです今日から10月ですね今年もあと

42: no title

41: 今日で9月も終わりー。

こんばんわ!まりあです今日で9月も終わり

40: 髪サラサラ(∗•ω•∗)

まりあです今日は、金曜日〜皆さま〜今週も

39: ダイエットすると決めた!

まりあですこんにちわ今日いいお天気〜お天

38: 名前スタンプ〜♪♪

皆さま〜まりあですこんばんわ今日も、まり

37: まりあのスリッパ:+((*´艸`))+:。

だいぶ秋らしくなってきましたねー過ごしや

36: まりあ名刺(* * )*

こんばんわ。:+((*´艸`))+:。まりあです女

35: ごめんなさい(ToT)

まりあです今日出勤予定でしたが女の子の日

34: 愛猫ちゃーん

まりあです今日もまりあ雨にも負けずにStea

33: どうも!

まりあだよーこんばんわ今日から、3連休皆

32: こんにちわ!

まりあです今日は、金曜日~今週も皆さま

31: 白猫ちゃん(* * )*

まりあですまりあ今日頭痛が出てしまい17時

30: ジメジメするーw

こんばんわまりあです今日、道路めっちゃ混

29: 暑さが戻ったねー。

まりあですよ 今日も、晴天~ 暑さがまた

28: どうもです(* * )*

まりあです今日は、晴天で気持ち良かったね

27: ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

まりあです 昨日は、まりあ お休みで 身

26: ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

まりあです今日は、雨だね車運転してると視

25: しゅっきーんしてます(* * )*

どうも まりあです 昨日は

24: こんばんわー!

まりあです今日はね、出勤前に偏頭痛出てし

23: 9月~。

まりあですここ2、3日すっかり秋になっち

22: 8月もありがとう♪♪

まりあです今日は、気温が下がって肌寒く感

21: ・ω・*)ノнёιιο!

MARIAですもう8月もあと2日だねー夏も終わ

20: 今日も元気~ヽ(◇´`◆)ノ

こんにちわ~(人????)まりあです今日ねー、

19: やっほー(ノ∀`*)ンフフ♪

Mariaでーす 今日は、今までの暑さより、

18: コンニチハー((((o´ω`o)ノ

はーいまりあですお仕事の皆さまもお休みの

17: ι(´Д`υ)アツィー

まりあだよこれ投稿できるかなー笑なんかブ

15: 猛暑~(;_;)

コンニチワ❀.(*´ω`*) Mariaです...♪

14: (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

どうも! まりあです(。•᎑•。)♡♬

13: はろはろー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

d(`・ω´・+)コンバンワッ★ まりあで

12: どうもヽ(◇´︶`◆)ノ

こんばんわ~(ノ∀`*)ンフフ♪ まりあで

11: こんばんわ~♡

まりあです(*´︶`*)ฅハーイ♡ 昨日も、

10: :.* ♡(°´˘`°)/ こんばんは♡ *.:

こんばんわ~(人•ᴗ•♡) まり

9: こんばんわ!

まりあです(人•ᴗ•♡) 何故かメー

8: 暑いね(๑• - •`๑)

hello(๑¯ㅁ¯๑)♡ まりあですヽ(◇

7: はーい!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ まりあですヽ(◇&acut

6: ハロハロ(。>∀<。)

まりあです今日も暑いねー昨日お休みで撮影

5: お礼&シフト

まりあです昨日のお礼を書いてなかったので

4: ().:*

どうもまりあです昨日の夜中は昼間と夜の気

3: (●''∇'')ハロー♪

まりあですブログにデコメ入れられましたぁ

2: コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

まりあです昨日は、なんとかね!ブログ書け

1: 今日から♡(´˘`๑)

*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆* まりあです