2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♡♡まりあのHappy Diary♡♡

12
2017  17:03:19

暑いね(๑• - •`๑)

hello(๑¯ㅁ¯๑)♡

まりあですヽ(◇´︶`◆)ノ

今日も、曇ってるけど

蒸し蒸しして暑いねー(๑•́o•̀๑) ↯↯

お休みの皆さまも、お仕事の皆さまも

水分補給&ミネラル補給して

熱中症に気を付けてくださいねー(∗•ω•∗)

まりあねー٩(●˙▽˙●)۶

この前誕生日だったんだけどね!

友達から、コレもらったの(ノ∀`*)ンフフ♪

カール

関東では、生産中止になってるから、貴重(∗•ω•∗)7軒も、探してくれたのヽ(◇´︶`◆)ノ

凄く嬉しかった出来事でした(♡˙︶˙♡)

カール大好きだったなー!子供の頃(笑)

今日も、まりあ

Steamに元気にいまーす(ノ∀`*)ンフフ♪

お時間合う殿方さま~(♡˙³˙)

まりあとラブラブしましょう(ฅ•ω•ฅ)♡

昨日まりあと

イチャイチャしてくれた殿方さま方~

まりあとってもたのしかったです(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬

いっぱい笑ったヽ(◇´︶`◆)ノ

ありがとうございます(人•ᴗ•♡)

またお会いできたら嬉しい(●´∀`●)なー

でわ

またねー(ノ∀`*)ンフフ♪

     ♡まりあ♡

 未分類

0 Comments

Leave a comment