2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♡♡まりあのHappy Diary♡♡

17
2017  17:43:52

愛猫ちゃーん








まりあです


今日もまりあ
雨にも負けずに
Steamに出勤してまーす





まりあの癒し
愛猫ちゃん


スタンプで隠してみたw

2匹とも、キジトラなんだけどね
性格が全然違う( 笑 )

でも、可愛い





だいぶ秋らしくなりましたね
寒いくらい。女の子休暇中に
衣替えしなきゃ






昨日まりあと
してくれた殿方さま方~


とっても楽しかったです




またお会いできたら嬉しい(●´∀`●)なー





来週のシフトは、女の子休暇に入る予定なので、もう少し待っててね


でわ
今日も
素敵な出会いがありますように

   


     まりあ

 未分類

2 Comments

かも  

キジトラ(*゚▽゚*)

キジトラかわゆいねー(〃ω〃)
ウチにも沢山いるのだけど、キジトラ、トラ、サバ
だけいないのよね(´;Д;`)
逢えた時にウチのニャンコもお見せしますよ(*゚▽゚*)

2017/09/19 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

まりあ  

Re: キジトラ(*゚▽゚*)

こんばんわ!
返信遅くなっちゃって、ごめんなさいm(__)mいっぱいにゃんこちゃん居るんですね。:+((*´艸`))+:。羨ましい!はーい!是非。会えるのを楽しみにしてまーす(* ॑꒳ ॑* )⋆*

2017/09/23 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment