2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♡♡まりあのHappy Diary♡♡

07
2018  20:37:12

高級な(๓´˘`๓)♡










まりあでーす



こんばんわ〜!



3月は、年度末だから

皆さま〜忙しい方も多いのかなー?






夜中にまりあ

家まで帰る

道のりでも何箇所か

道路工事してるから、工事見ると、年度末なんだな

って思います。



急に寒さが戻り


気温差で体調崩しやすくなるから

皆さま

暖かくしてお出かけ下さーいねー




まりあもまだまだ冬物のコートを
クリーニングに出せないで居まーす(笑)

寒がりだしね




最近思うんだけど、まりあコンビニに寄るんだけど
各コンビニで高級なコーヒーを見るんだけど。



まりあ


コーヒー大好きでねー



セブンイレブン限定の


コレ!






とかね!




コレは、前に買ってみてね、美味しくいただきましたぁ





ローソンにも500円のコーヒーがあるんだよねー
高くて買えないけど!



一度は、飲んでみたいなー




まりあ



今日も元気いっぱいで


お店に居るので



イチャイチャ&ラブラブしましょ




でわでわ



今日も


まりあのブログ



見てくれた&見てくれてる皆さま〜











拍手もいっぱい増えて



まりあ



嬉しい〜








    まりあ

 未分類

0 Comments

Leave a comment