2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♡♡まりあのHappy Diary♡♡

10
2017  20:40:20

コンタクトできたよ





まりあでーす






今日は、金曜日〜


皆さま


今週も1週間



明日明後日
お休みの方は

な休日をお過ごしください


明日もお仕事の方は
明日もお仕事


まりあ









今日も
まりあ
ルンルンでSteamにいまーす


まりあ




今日も素敵な出逢いがありますよーに





水曜日
まりあとしてくれた
殿方さま〜


楽しいお時間を共に過ごせて
うれしかったです


また会えたら
まりあ嬉しいです






でわ


あ、件名の事
忘れてた( 笑 )



今日から、コンタクト入れてきたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
入れられた。様子見で入れてみたの。
帰りには、またメガネっ子( 笑 )に戻るんだぁー


でわ

今日も
まりあのブログ見てくれた
みなさま





まりあ
最近
ブログ更新するのが
楽しみです(๑•ω•๑)/



たまにサボるけど( 笑 )



またね(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



          まりあ


     

 未分類

2 Comments

M〇S〇  

勇気を出して初めてのまりあ

今日はほんと楽しい&やらしー時間をありがとう///
尻出しハプニングから始まり、最後は形抜群のぉ尻を堪能しながらのfinish♥まぢ気持ちよかったぁ〜(*´ω`*)
Play中色んな話たくさんしたけど、まりあが後ろを向いた瞬間だけは話そっちのけでぉ尻ガン見で(*´Д`)ハァハァ♥してたのはここだけの秘密///
また会える日を楽しみにしとるよー(*^^*)

2017/11/11 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

まりあ  

コメント&たのしかったねヽ(*´∀`)ノ

コメントありがとう&遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m


やだー( 笑 )照れるし、恥ずかしいですよ〜(/ω\*)まりあもとっても濃厚なお時間で気持ち良かったし、たのしかったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


またお会いできるのを楽しみにしてます(//∇//)


ありがとう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝お尻
あれ笑 まりあの作戦ですヽ(*´∀`)ノ( 笑 )

2017/11/13 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment